観光計画を立てる

こんばんは、森川です。

 

ネパールの孤児院でボランティア中です。

 

今日はインドのCEOと友達になりました。笑

 

 

今日の午前中から昼頃にかけて、インドから3人のお客さんがありました。

 

孤児院の施設を見学していたようで、子供達の中にはある程度のざわめきが起きていました笑

 

その中のお一人と話し込む結果となったのですが、その方がインドで再生可能エネルギーの会社を経営していらっしゃるそうでした。

 

院長の友達ということで訪ねてこられたようです。

後からホームページを見てみると、すごいしっかりしている。すごい。

 

すごく気さくな感じでしたが、かなりの腕の持ち主のよう笑

 

ワッツアップも交換して、インド来るときは連絡してねとも言ってもらい、インドにもまたひとりお友達ができました。

 

 

どこから人脈が広がるか、わかりませんね。

まさか孤児院内でこんな方と知り合えるとは思っても見ませんでした。

 

人との繋がりは大切にしていきたい。

 

 

因みに明日は日曜日。

ネパールにて僕に残された日曜日は後たったの2回。

 

うまく使わねば。

 

明日はバクタプル方面に観光に行こうかと思っております。

バス停の場所もあらかじめマップにピンを打っておき、もう準備万端です。

 

楽しみ。

f:id:haruki-morikawa:20180923002501j:image