3週間目

こんばんは。

 

僕のネパールの孤児院での生活は、すでに3週間目に突入しました。

 

体調は多少は良くなったものの完全とは言えません。

とは言え、何もしないのが1番辛いので、ある程度業務に復帰しました。

 

--

昨晩から、ドイツ人のKateがボランティアとしてここに加わりました。

数日滞在するようです。

 

新たなボランティアの存在に、子供たちも顔を輝かせています。

 

今日の午後の宿題タイムの後には、Kateによるヨガ教室が開催され、子供たちはのびのびと体を動かしていました!

 

楽しそうやったなあ。

 

f:id:haruki-morikawa:20180905004246j:image